らいぞーの映画館的生活

ホラーが好きです。

ギターがうまくなりたい話

雑記

ギターに触り始めてかれこれ6年になる。

最初は親がだいぶ昔のギターを実家から掘り出してきたのを暇つぶしに触っていただけだったのだが、何となく面白かったのでずるずると続けてしまっている。

ただ自分の環境ともともとのコミュニケーション能力の低さのせいでバンドというものを組んだ事がない。ので基本的によっぽどやる気が起きた時以外はだらだらと弾き語りを垂れ流している。ただ正直弾き語りに関してはコードとピッキングの組み合わせなんであんまりやることが変わらん。

こんな感じで弾いてはいるけど…みたいな状態がだいぶ長いこと続けているのでそろそろ何かしらの形にしたい欲はある。なんかツイキャスとかやろうかな~でも需要ないな~

何も考えずに書いたらなにも中身がない。まあ日記だしいいか。

妄想でバンドをやる(band in my own head)

f:id:xraizo:20200709012503j:plain